フロレスタがネイチャードーナツ超美味しかった☆

突然ですが私、ドーナツが大好きです!

某ドーナツショップで、100円・120円キャンペーンをしていたら必ず買って帰るし、
新宿駅サザンテラスの行列のできる某ショップは「お、今日空いている♪」という日はついついお土産にまとめて購入してしまいます。

そんなドーナツ好きな私が最近はまっているのが…

こちら!
『フロレスタ ネイチャードーナツ』です☆

ネイチャーというだけあって、材料はできるだけ国産・有機のものを使っているのだそう。
また、一つ一つお店で手作り、防腐剤も入っていないので体にもやさしい!

でも…
自然派食品・オーガニック食品って、確かに体には良さそうなんだけど、
味がいまいち物足りない…食べた気がしない…という方も多いのでは。
実は私も、オーガニックのスイーツ、あまり好きではありません。

ですが、このフロレスタは別!
まず、最も定番メニューである“ネイチャー”。いわゆるプレーンという感じの、
最もシンプルなお味なのですが…

お、おいしーい♪

確かに「砂糖たっぷりとろける甘さ♪」というお味ではありません。
しかし、ほのかな甘みがじわじわと口中に広がり、
何より!外はサクッ中身ギッシリという食感が他にはなく、
まさに病み付きになってしまいます!

そしてうれしいことに定番メニューだけでも、常時9種類。
さらに素敵なのが、「気まぐれドーナツ」。
日によって店頭に並ぶドーナツが変わるのですが、その数なんと100種類ほど!
(※その日に販売されるのは100種類の中から数種類です♪)
もう毎日通いたい!!

それからもう一つ、日替わり商品として提供されているのが「どうぶつドーナツ」。
名前の通り、動物の形のドーナツでとってもかわいい☆

写真のドーナツは、手前から「どうぶつドーナツのトラ」、左「気まぐれドーナツの宇治抹茶」、右「定番 ネイチャー」、後方「定番 シュガー」です。

ちなみに私的には、気まぐれドーナツの「じゃがいも」が大のお気に入りなんですが、
次はいつ店頭に並ぶんだろう><
毎日通いたくなるお店です♪

ただ、食べ過ぎたときにはこちらの記事で紹介したように
酵素ダイエットを紹介しなくてはいけないですね(^ー^* )♪
牛タンスモークスライスを食べても酵素ドリンクで痩せてやる!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

2013年9月17日 | コメントは受け付けていません。 |

カテゴリー:日記

トラックバック&コメント

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ